自分のキゲンは自分でとります。

20代後半になって気付くひとりごと。

続かなくたっていいじゃないか。

はじめまして。好奇心旺盛な飽き性です。

作成にいたっては,深い意味はないです。

誰かのために書くほどのものになるとは思っていませんので,あくまで自分自身の記録になりますでしょう。

 

だれも興味ない筆者のプロフィール紹介させてください

#20代後半突入 #実家暮らし #シンプルライフに憧れる #将来を考える(お金)

#転職活動 #料理をはじめる #美容 #自然散策 #暮らし に興味があります。

なんとなく,ハッシュタグを添えてみましたが,意味があるのかは不明です。

こんな2020年が幕開けしました。どうぞ,お付き合いください。

 

なめらかな日々△ミツメ

f:id:mtamago9:20200427113212j:image